うむう

|
ベランダ出たがるO次郎ですが椅子日向ぼっこで我慢してもらう。
170215.jpg

ベランダの溝にタブノキの実食べたであろうヒヨドリの真っ黒い糞が落ちてたので
溝掃除したんだけど、手摺の外側にも1個あってモノサシでこそいで取ったり
ベランダ出たがるO次郎と水スプレー攻防戦したり。ぜーはー。
明日明後日はちょっと暖かくなるみたいですよ。

NekoNeko
O次郎くんベランダ禁止令でしぶしぶ日向ぼっこですかい。
まあ今は虫も上がってこないから面白いことも少ないやろうけどな。

今日は、実家に石川県末吉からおばちゃんが遊びに来るらしい。
特に何の目的もないみたいなので、今晩も通常通りに帰れるとは思いますが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月15日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「にゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1