にゅ

|
のっすりO次郎。
170214.jpg

針打ってもらってきました。
朝、郵便局横坂道でカラスがゴミ袋を物色してたんだけど
人が近寄っても全然逃げないのだな。

57歳のお誕生日おめでとうございまふ。
ケーキはどんなのがいいでしょかね。

そうそう、山本正之の家康の歌で「人生は重き荷を背負い~♪」という歌のデータが
そちらにあったら後でお願いします。

NekoNeko
戦国武将のララバイか、戦国じゃんだらりんのどっちかな。歌詞からするとこっち?

ケーキはどんなんでもいいよ。コンビニでもマルヤスのでもええで。
もし梅田でも行くんなら大丸のホールを分けたやつとか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月14日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「うむう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1