うにょー

|
何事もなかったようにコロコロしてますが
洗濯物干してる時、手摺によじ昇った大馬鹿者O次郎。
170213a.jpg

ほんで、ソファ周り新調しました。
猫柄クッションと背もたれカバーとスツール。
170213b.jpg

スツールは前回の1.5倍くらい。
170213c.jpg

O次郎はしばらくベランダ禁止ですよ。
これくらいしないとまたやらかすかも。>鳩よけネット

NekoNeko
こわーっ。ベランダ出入り禁止やな。身軽な猫でも危険なのに、
あんなガチムチな重いやつが落ちたら助からないぞ。

鳩よけネットはベランダにフック金具を埋め込まないといけないので難しいね。
手すりを利用してなんかカバーできるようなものがあればええねんけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月13日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りましたよー」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1