帰りましたよー

|
O次郎はコロコロしています。
170210a.jpg

火曜日、家を出る直前のコロコロO次郎。
170210b.jpg

お留守番お疲れさまでした。
AM8:00の空港バスで伊丹⇒モノレール千里中央で買い物⇒すいすいバスで帰ってきました。
今朝冷え込んだわりに路面は通常通りだったようで空港バスも時間通りでした。
六甲山の上の方はだいぶん白くなってたけど、平地は大丈夫だったのね。
神戸より千里中央降りた時が一番寒かった。底冷えするのだな、内陸は。
千里中央でもチョコだらけになってて、ついつい買ってしまった。あはあは。

雪は午後からの方が本格的になるのかな。
夜は冷え込むと思うので気を付けて帰ってください。

一昨日の夜寒気がしたんで熱測ったら38.7℃出てました。
朝には平熱になってたんだけど、その後喉の炎症が消えたような感じがしてます。
やっぱり熱がしっかり出た方が治りが早いねえ。

今晩用にハンバーグっぽいお惣菜、明日用にパン、ラーメンセットを買ってきたんだけど
お惣菜が鞄の中でひっくり返って無残なことになってしまったので
今晩ラーメンでいいでしょうかね。

NekoNeko
お帰りなさいー。
O次郎はいつもより少しだけひっついてくる感じでしたが。おおむね平常通りでした。
二足立での両手まねき行動は1度目撃しただけです。写真には撮れなかった、ざんねん。

ラーメン全然大丈夫ですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月10日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O次郎徒然草」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1