きゃっきゃ

|
朝からおっちゃんの机の上で遊ぶO次郎。
170223a.jpg

昨日の夜の伸びきったO次郎。だらーん。
170223b.jpg

今日もお天気悪くて肌寒いですよ。
明日は晴れて気温が下がり、と繰り返し続くようです。
O次郎の換毛期は収まった模様。急に抜け毛が少なくなった。


NekoNeko
イケアの人形用ベッドを2列3段積み重ねて猫マンションにしてる人とかいたぞ。
あのベッドは猫飼いの人たちにけっこう有名なのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月23日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の日」です。

次のブログ記事は「くはー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1