にゃ

|
神戸つきました。
伊丹で空港バスを待つ間20分、風が強くてすごく寒かったです。
バス乗り場の向かい側がタクシーの待機場所になっててすずめが50羽くらい群れてて
タクシーが一台動くたんびにぶわーっと飛んでは戻り。食べこぼしか何かついばんでたのかな。

バスはそれほど混んでなくて時間通り到着。
ホテル着いて隣のイオンで買い物して洗濯してお風呂入って
PC繋いでやっと落ち着いたところです。

O次郎は今回も一人で盛り上がってオモチャだらけにしてるんだろうか。
夜はいっそう寒いのでおっちゃんも帰りは気をつけてねん。
お土産はお菓子にしますね。

NekoNeko
O次郎御庭番日記 2/7夜
・帰宅するもO次郎はネコタワーでぐっすり。玄関は特に何も散らかっておらず。
・起きだしてからなんかくれと言うので、チャムチャムをあげる。
・トイレは大のみ。ちょっとだけベランダを散歩させる。

・鍋焼きうどんとおでんの残りをいただく。
・洗濯ものを半分たたむ
・洗い物
・お風呂

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月 7日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「隈病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1