うにゃん

|
尻尾くるりのO次郎。足元寒いのかな。
170207.jpg

12時過ぎに出ます。
ガスコンロ、ロックしています。
レンジ、トースター、私の枕元の色々はコンセントの電源切ってます。
エアコンは2カ所ともつけていきます。
冷凍庫にえび天鍋焼きうどん入ってます。
O次郎くんのお世話と火の元戸締り用心、お願いします。

おかーさんおねーさんへのお土産は何がいいでしょね。
お肉は年末にあげたし。お菓子でいいのかなあ。

今週は真冬の気温が続くとかいう予報ですんで
風邪に気を付けて暖かくしてくださいね。
神戸も寒そうぢゃ。うう。

さっきなんか(たぶんEsc)押し間違えたら表示がG体になってしまったよ。あれれ。

NekoNeko
行ってらっさい。かぜとかに気を付けて。
今朝は出るときに雪がこんこん降ってたよ。寒すぎやわ。

留守番初日どす。O次郎はQちゃんのように膝に乗って離れないような
ことはないので安心なんだけど、さてはてどうでしょうかね。

おみやげはお菓子でええと思うよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月 7日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みう」です。

次のブログ記事は「にゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1