隈病院

|
隈病院行って来ました。
総コレステロール235(上限220)
サイログロブリンⅡ54.51(上限46.05)以外は基準値内
甲状腺選手腫も4.1cmと前回と特に変化なし
ということで、次回も一年後の検査になりました。ふう。
病院が開くのが7時なので今回は早めに行ったら7時15分前に着いてしまい
横のベンチで待ってたら整理券が2番目という早さでした。
開院10分で15~6人は来てたので、待ち時間減らしたい人は早めに来るみたい。

お菓子、大丸で買っておかーさんちへ送ってもらいました。
百貨店はバレンタイン商戦で催し物会場もデパ地下も賑わっておりました。

今日もとても寒かった。
後は洗濯してお風呂入って温まりたいですよ。
今日もO次郎くんは一人でのんびりしてるのかいな。
おっちゃんも寒いので気をつけてね。

NekoNeko
O次郎鎮守府日記 2/8朝
・しっこ玉×1(帰ってから処理)
・ガスコンロのロック、台所タップ電源OFF確認
・Neko部屋の電源OFF確認
・暖房22.0度で稼働ON
・戸締り確認(O次郎はササミで誘導)
・昼はサンドイッチ(セブンにざるそばがなかった為)

べっべつに家用に神戸牛肉を買って帰ってもいいんだからねっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月 8日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「O次郎江戸日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1