ふにゃ

|
お休みの日、アンニュイさんO次郎。買って2年でようやく入った籐のカゴ。
170130a.jpg

ふんふんふふーん、傘チェック。
170130b.jpg

美容院でカットとカラーしてもらってきました。
お兄さん2人で始めた美容院が移転して広くなってマッサージの上手いお姉さんが一人加入して
今年は新しいおねーさんがもう一人増えててこっちもやっぱり握力強くてマッサージが上手かった。

体調はどうですか。
ただの風邪気味ならいいんだけど
胸のあたりの違和感が続くなら日赤に行ってくださいね。
今晩は熱い天ぷら蕎麦にしますですよ。

NekoNeko
体調の方は昨日の晩に比べて、なんとなく良くなったような感じです。
違和感を覚えはじめたのは昨日の夕方くらいだと思う。
寒気というよりも軽い吐き気と言うか、なんか悪いものを食べた感覚が近いです。
えろえろ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月30日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「ちょこん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1