にゅ

|
まっすぐ座ってるのがめんどくさくなった三越のライオン。
170127.jpg

今朝は今冬一番寒く感じたんだけど気温は氷点下じゃなかった。
明け方みぞれが降ったそうなんでそのせいかな。
10時頃でも息が白かったよ。

マルヤスにおでんの具の追加にいって帰りにコンビニ寄ったら
チョコ物が妙に増えてて新作チョコアイスを3種×2本ずつ買ってしまいましたよほほ。

NekoNeko
もうなんかね、日に日に気温が下がってるんじゃないかと。
このまま行ったら2月の朝は-5度になるんじゃないかと。
どんどん下がって6月には-20度になるんじゃないかと。氷河期?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月27日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅ」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1