うにゅ

|
テーブル乗って威張ってるO次郎。
170126a.jpg

のっすりO次郎。
170126b.jpg

今日も晴れて放射冷却で寒い朝でしたが日中は暖かくなりそう。10℃いかないけど。
今週はずっと朝の気温が氷点下のようです。
今が寒さの底なのかな。

半年ほどマウスピースをしないで寝ていたらちょっとズレてきたみたい。
削った親知らずの先が舌の先に当たるようになって擦り傷が出来て痛い。
固いものが食べづらいよしくしく。

NekoNeko
O次郎の毛もだいぶんたまって来たよ。YouTubeとかにあるフェルトでぬいぐるみを作る動画とか
を見てると。根気さえあればいろいろ作れるみたい。O次郎が橙色の抜け毛を生産してくれたら
にゃんこ先生がつくれるのにな。

親知らずが当たってるんなら歯医者行ってけずってもらわなあかんなー。ほんまやなー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月26日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1