ちょこん

|
手を前にちょこんと揃えて行儀のいいO次郎。
170131a.jpg

鳥さん乗せてみた。無反応。
170131b.jpg

桜餅で思い出し笑いしてしまうのであの彫刻何だったっけーと「さくらもちタモリ倶楽部」でググったら
78000件も出てきてすぐにタイトルわかりました。すごいね。>箭の調べ

こないだ買ったマキシムモカは苦みというより渋味が強いね。
確かにちょっと飲みにくい。

NekoNeko
さっきまで仕事のプログラムをうまくまとめる案が整いつつあったのに。
今では頭の中がフェルトで桜餅をつくるやり方で埋まってしまったやんか。
だみだこりゃ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月31日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「のびーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1