にゃっ

|
見得切ってるみたいな爪研ぎO次郎。
170117.jpg

針打ってもらってきました。今日も寒い。
京都駅付近に住んでるリハビリのせんせーは道路が凍結してて朝歩きにくかったそーですよ。
そういえば千里丘も道の端っこが凍ってたなあ。
今週末にはまた雪とかゆー予報だからしばらく寒いらしい。ぶるぶる。

NekoNeko
春はまだかいのう。よぼよぼ

O次郎君はハンモックで寝てるところにハンモックの底をツンツンすると、
一瞬でスイッチが入っちゃうね。なんだかこわいー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月17日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1