寒ーい

|
寒いけどO次郎は元気です。ばひゅーん。
170116a.jpg

昨日の雪。
170116b.jpg

けっこう降ってたねえ。こんこん。
170116c.jpg

今日も晴れてはいるけど時々雪が散らついております。風もあって非常に寒い。
レーダーに出てる雪雲が昨日と同じような配置なので、この先も降ってくるのかも。
帰り気を付けてくださいねん。

NekoNeko
朝すんごく寒かったけど、昼になって日差しがよくなってきたぞよ。ほこほこ

病院その他のスケジュールどす。
 1/28(土)10:30 杉本歯科
 2/ 2(木)午前中 吹田警察(免許の更新)
 4/14(金)午後 赤十字病院(生理検査・心電図ほか)
 4/後半から5月中 赤十字病院(心臓検査 日帰り)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月16日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっほー」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1