きゃっほー

|
今日もボール遊びを要求するワオキツネO次郎。
一番よく遊ぶ玩具の元手が自分の毛って。
170112.jpg

眼鏡の幅がやや緩いので調整に梅田グランフロントのZOFFまで行って
滅多にいかないルクアイーレで串カツとかパンとか買ってきましたよん。


NekoNeko
O次郎くん、しっぽこぷくぷくやん。

昨日の夜、しっぽこをぷくぷくに膨らませたO次郎が。
なんか恐ろしい気迫でネコタワーの真下から狭い穴を2つくぐって頂上まで
登っては降り、登っては降りを繰り返していた。なにかに取りつかれたように。
何のスイッチが入ったんだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月12日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「寒ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1