寒い

|
今日もボール遊びを要求するO次郎。
170111a.jpg

ばびゅーん。
170111b.jpg

掃除が終わるとなぜかPS4に寄り添うO次郎。
170111c.jpg

今朝は何度もベランダには出るわりに、すぐ帰ってきたO次郎。寒いんだな。
お天気の方は今週から来週にかけてけっこうな大きさの寒波が来るという予報ですってよ。
寒さのピークは土曜日あたりみたい。ぶるぶる。

FF15は、王子一行というよりオーナーの息子に付き合わされる雇われ店長とバーテンとボーイ
みたいなパーティ。
嫁を迎えに行くはずがいきなり文無しになって仕事受けながら小銭を貯める生活になっている
シナリオなんだけど、VITAでずっとやってる軌跡シリーズも依頼受けてAP貯めて料理作って
釣りやるゲームなので、やってることは同じなのだった。

NekoNeko
なんで王道ファンタージーRPGがそんな生活感あふれることになってるのだぁ。
最近はやることが多くて攻略本がじでょより分厚くなってて困る。

O次郎はPS4に何を感じておるのだろうか。ディスクの回る音か。熱を感じてるのか。
はたまた無線LANかコントローラのブルートゥース通信か。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月11日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「きゃっほー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1