うにゃん

|
椅子の上で日向ぼっこO次郎。
170110.jpg

今年最初の針打ってもらってきました。
連休明けのせいか待合室が満員。
リハビリは待ち時間なしで回転してたので、診察待ちの人が多かったのだな。
明日から強い寒気が下がって来てしばらくは最高気温が一桁台とゆー日が続くそうどすえ。

NekoNeko
お昼はけっこう日差しが入ってきて暖かかったよ。窓を開けると寒かったけど。
今週は病院通いが続くので寒いといややなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月10日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1