ぐー

|
昨日夕方珍しく毛布の上で寝てたO次郎。
170118.jpg

今朝は氷点下だったそーですよ。寒いはずですわ。ぴゅうううう。
晴れると日差しは強いので室内は暖かいんだけどね。

NekoNeko
今朝ついに吐く息が白くなってたぞよ。ほんま寒すぎやから。

実家のセキセイインコ(仮称P子ちゃん)は部屋の中で放し飼いになっております。
平気で人の頭の上に止まったりします。つまようじをくわえてご機嫌のようです。
問題はどこでもフンを落とすことなのだが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月18日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「ばひゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1