くるりん

|
小首かしげて可愛いポーズのO次郎。年賀状写真の時期だと知ってのことか。
161215a.jpg

くるくるくるりん。
161215b.jpg

今朝はまた一段と寒かった。
掃除中には北側の部屋は11℃、南側でも14℃まで下がってましたよ。
長期予報では今冬の寒さのピークは12月いっぱいで、年明け以降は暖かめかもという話ですが。
どっちにしろ年末は寒そうですぢゃ。

NekoNeko
O次郎の毛玉。秋はけっこう大きいのが次々とできたんだけど。最近は頻度が少ないし
小型の毛玉しかできてない。やはり抜け変わり時期が一番できやすいのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月15日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺろ」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1