ぺろ

|
ぺろりんO次郎。
161214.jpg

針打ってもらってきました。
月曜ジョーシンカード忘れていったので帰りに寄ってポイント入れてもらいました。
んでウォシュレットの機種変更も頼んできました。>DL-AWK400⇒DL-AWK600
今のところ12/20(火)の予定ですがメーカー発注になるので変更になるかもしれません。

今日は曇りで風もあって朝から寒い。
午後からはぐっと気温下がってくるらしいですよ。きゅー。

NekoNeko
だいぶん寒くなってきましたよ。きゅー。

そういえば最近ショーシンで買い物してないなぁ。
特に何も買うものがないので行かないんだよね。帰り道だけど。
今日あたり寄ってみようかなぁ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月14日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「くるりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1