にゃっ

|
今日は風が強いので15cmくらいの大きな葉っぱが空中に舞い上がってきてるのを見て
ベランダ端から端まで走り回って追いかけてたO次郎。
161216a.jpg

その勢いで猫タワーに駆け上がるも穴で腹がつかえてた。
161216b.jpg

京極さんからスイーツ的な何かが届きました。どどん。
161216c.jpg

今日はけっこう晴れてるのに気温は4~7℃と、ほとんど上がらない予報。
明日も2~10℃と寒そうですが、何食べようかねえ。
梅田ヒルトンホテルの地下にレストラン街が出来てたらしいよ。>ヒルトンプラザ

NekoNeko
スイーツのお礼をゆってきましたよ。へこへこ
「昨日絞ったとこらしいで」とかゆうてましたが。
絞るのが遅すぎで糖度が上がるんちゃうかとも思った。

ヒルトンのレストラン。
たちばなの焼肉店も日本料理店もうまそう。
博多 華味鳥〈水たき〉は通信販売もやっとるね。
てんぷらもうまそうやし。あうあう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月16日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるりん」です。

次のブログ記事は「毛玉だらけのネコマタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1