にゃっ

|
OちゃんボールでハッスルO次郎。
161209a.jpg

この後咥えてどっかに持って行った。
161209b.jpg

今朝の掃除でルンバさんが1個回収してました。
まだまだ家中のどこかの隅っこに隠れてるんだろーな。

NekoNeko
Oちゃんボールにも鈴入りだとかまたたび仕込みだとかいろいろあったんだけど。
どれもこれもまだ発見されておりません。

どうも乾燥ササミの新しい袋を開けたのを正しく認識しているようで。
今朝の"起きろなんかくれかみつき攻撃"は熾烈を極めておりました。かみかみ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月 9日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出せー」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1