にゅ

|
お出迎えO次郎。冬毛でもっふもふですよ。
161212.jpg

美容院行ってカットとカラーしてもらってきました。
店内にはツリーが飾られ、お正月どーすんですかとかそんな会話ですっかり年末ですよ。

ほんで帰りにジョーシン寄って洗濯機とウォシュレット頼んできました。
洗濯機は12/13(火)、ウォシュレットは12/20(火)の設置となります。
洗濯機は手前が低いので底まで手が届きやすくなってたので10kgのにしました。
2つで22まんえんほどのお買い物したらリラックマの膝掛けとタオルがついてきた。

NekoNeko
おお、ウォシュレットも新しいのか。最近のやつって新機能とかついとるんかな。
温風乾燥ありなし?

ちょっと高いの買うと配り残りのリラックマグッズとかおまけにくれるよね。
封を開けてないリラックマ毛布やらタオルがようけ仕舞ってある気がする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月12日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1