出せー

|
ベランダ出せ出せとうるさいO次郎。
161208.jpg

針打って薬もらってきました。
気温は低くて寒いけど日差しは暖かい。
ベープ社宅前の水鉢の金魚、水草生えすぎて身動き取れなくなってたぞ。

Qちゃんの0~1歳時はまりちゃん闘病期と被ってて部屋を分けてたので
あまりベランダに出してなかったように思う。
まりちゃんがなくなった後、いつの間にか猫草食べてたよーな感じかな。

NekoNeko
Qちゃんの時はすでにベランダに猫草があったから、いつ食べ始めたのかあまり覚えてないね。
まりちゃんはちっちゃい時から家の外に出てたので、知らんうちにたべるようになってたと思う。

今朝はだいぶ寒かったのでパッチを穿いてきましたよ。更衣室で脱ぎましたが。
どんどん師走っぽくなって来た。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月 8日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふむ」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1