ふむ

|
何やら賢そうに見えるO次郎。
161207a.jpg

普通に青い猫草食べるようになってきた。
161207b.jpg

今日は気温は低いのだけど、晴れて風がないだけで昨日より暖かく感じる。
当分これくらいの気温が続くらしいですよ。

NekoNeko
O次郎の葉っぱ写真は良い感じの構図で撮れてるね。猫カレンダーにでもありそうな感じ。

しかしO次郎くん、2年目にしてようやく猫草の味?を覚えたのか。
遅いのか早いのかようわからんけど。Qちゃんの時はどうだったかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月 7日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅ」です。

次のブログ記事は「出せー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1