うにゅ

|
ソファカバー取替えたらさっそく座りに来たO次郎。
洗面所棚の下、風呂場浴槽、トイレと巡回する場所がここんとこ復活しております。
161206.jpg

今日は午後から気温が下がって、明日朝は今季一番の寒さですってよ。
予想気温>最低3℃~最高11℃
特に今日は風が強くて、朝より気温が下がって来てる感じがする。

さっきガシャンと音がしてO次郎が廊下にだだだと走って来た。
見に行ったらおっちゃんの血圧計が床に転がっておりました。うばー。

NekoNeko
O次郎、なぜ血圧計にいたずらしたんやろ。あの場所に入ろうと思ったんかいな?
この季節は新しい寝床を探して巡回する頃合いなのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月 6日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょっ」です。

次のブログ記事は「ふむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1