にょっ

|
日中お留守番だったO次郎。
161205.jpg

市民病院行ってきましたよ。銀杏の葉っぱ舞い散る坂道はキレイなんだけど歩きにくい。
今日は10分前に着いて受付してトイレ行ってお茶飲んで一息ついたらすぐ呼ばれて
待ち時間ゼロとゆー珍しい日でした。

帰りにニッショーでうどんとお肉を少し買ってみました。
芋煮風鍋の次はすき焼き風なのですぢゃ。

NekoNeko
寒い時の鍋は格別じゃのう、じゅるり。

市民病院はたまに着いたとたんに呼ばれてびっくりするよね。
カード読み込んだ時点で待ちリストに表示されるから。検査結果待ちの患者さんが
たまってたりすると、すぐ呼べる人がいなくて着いたばっかりの人が呼ばれたりするらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月 5日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅふ」です。

次のブログ記事は「うにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1