にゅふ

|
今日はお天気も良いのでベランダで虫さん待機のO次郎。
161202a.jpg

輪ゴムホルダー、¥100ショップで売ってたので設置してみたらO次郎の標的になってあっさり落下。
161202b.jpg

O次郎の届かない場所に付け直したけど粘着力弱くてまた落ちた。ううむ。

今日の気温は8~14℃。
よく晴れて風もないせいか暖かく感じる。

NekoNeko
暖かくなってきましたよ。ぽかぽか

ゴムホルダーはO次郎の絶好の標的やな。ゴムの匂いが嫌じゃないのだろうか。
引っ張りに引っ張った挙句にホルダーの磁力が切れて顔にばっちーんとなる未来ががが

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月 2日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃふ」です。

次のブログ記事は「にょっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1