にゃふ

|
ころころO次郎。
161201.jpg

今日の雨は朝までに過ぎてったようですよ。
時々ちょこっと晴れたりしてたけど、おおむね曇天の一日らしい。

おせちの具は小さいパックを10種類くらいと蒲鉾とハム。
数の子田作りきんとんはほとんど食べないので外しました。
年越しそばは薬師庵京風しっぽく蕎麦とトッピング用特大海老天というのにしてみました。
注文したのは11/31なんだけど、お高い限定数の餅などはすでに売り切れてたので
早めに注文しましたのですよ。皆さん素早いわねえ。
阪急の正月セットにあったお肉やらすきやきセットやらも美味しそうだったけど
3が日はおせち消費に暮れると思うので今回は見送りました。

孤独のグルメ、2017年1月2日に正月SP放送だそーですよ。

NekoNeko
孤独のグルメはスペシャル枠に落ち着きそうやね。
1クール続けるのは体調がけっこうきついらしい。

薬師庵京風卓袱蕎麦ってなんかすごそうやん。
特大海老天というのがまたよさそうやわ。年越しじゃなくても食べたい蕎麦やね。
薬師庵 京の鴨鍋もうまそう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月 1日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅぽ」です。

次のブログ記事は「にゅふ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1