にゅぽ

|
転がってゴキゲンさん、くるくるO次郎。
161130.jpg

針打ってもらってきました。
今日は朝からマンション内通路や階段の水洗いが始まっておりました。
近所の戸建てのお宅にも植木屋さんが入って作業中、いよいよ年末になってきましたのぅ。
帰りにセブンイレブンで新製品「あげぽよ」とかゆう生チョコ饅頭を買ってみましたよ。

NekoNeko
あげぽよ??揚げたぽよ?ぽよってなんだぽよんぽよんか?
ああそれギャル語か。なんだかわからんけどテンションあげあげ?

最近の早朝ハイテンションなあげあげO次郎は、猫タワーの一番下段の穴から
中段の穴を通って一気に最上段に駆け上がるのがマイブームです。うにゃー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月30日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「にゃふ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1