ふにゃ

|
いいお天気でO次郎はこたつ天板の子。
161129.jpg

今年の年末の買い出しですが
野菜やおせち関係を阪急キッチンエールで配達してもらおうかと思っております。
茶菓子とかハムとかは店頭で見て買った方がいいのかな。
阪急キッチンエールはそんなに高くなくて質がいいのでけっこう使い勝手がよいです。
¥246で白菜丸ごと1個買ったら葉っぱ1枚も捨てることなく最後まで美味しく食べられた。
(スーパーで見た白菜丸1個が¥500くらいだった時)

NekoNeko
おもちは食べたいけど体重がごんごん増えるので。1日1個ぐらいでいいんだけど、
単品では売ってないだろうな。→小さな鏡餅を初日にバラす?

カニがそろそろ解禁?


このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月29日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふふーん」です。

次のブログ記事は「にゅぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1