むーん

|
脇の毛玉を探しながら写真撮ってたら、O次郎警戒。ぐぬぬ。
161124.jpg

今日は昨日ほど寒くない。
これくらいが平年並みなのかな。
関東は大雪で交通大混乱らしいですが、ここらへん雪が降るのは年末か来年ぐらいかな。
昆虫さんたちの様子がいつも違ったし、今冬はどかっと降るかもしれないね。

NekoNeko
けっこう冷え込んできたね。去年の今頃はどうかとブログを読んでみたら。
昨年の今頃のO次郎は、11/24あたりからエリザベスカラーを絶賛装着中。
あれからひどいひっかき傷はないけど。用心のために爪切りをちゃんと
やっとかないといけないね。

そういえば、あれから行ってないけどエクスポシティーはバージョンアップとか
しとるんかいのう。まだ混んでたりするのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月24日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「うにゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1