寒い

|
寒くなったけど、O次郎はごきげんさん。
161123.jpg

祝日なのに出勤ごくろーさんです。
今日は朝から風が強くて、掃除中にも気温がどんどん下がっていく感じが。
予報では朝9時で12℃、午後からは10℃以下になってしまうそーですよ。ぴゅうう。
今日はずっと風が強いので帰り気を付けてねん。

今朝なぜか昔おっちゃんから聞いた「アンカレッジ空港のうどん屋」を思い出し
「アンカレッジ」で検索したら「アンカレッジ空港 うどん」がトップだった。
みんな一斉に検索したのか。なんかのサブリミナルなのか。>アラスカうどん


NekoNeko
最近はロシアの上を通れるので(通行料が高いらしいが)、アンカレッジに止まったりはしないらしいね。
あそこのうどんはまああんなもんだったけど、白熊のはく製のでかさにド胆を抜かれた覚えがあるぞ。

なんか外は寒くて風もきつくて嫌な感じ。交通量と風の少ない裏道をゆっくり帰ってまいりますよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月23日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スズメバチさん来訪」です。

次のブログ記事は「むーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1