スズメバチさん来訪

|
小さい虫見つけてちょっかい出すO次郎。
161122a.jpg

なんか大きな羽音がしてこっち見るO次郎。
161122b.jpg

私のすぐそばにスズメバチさん来てました。またかい。
161122c.jpg

O次郎室内に入れてから、殺虫剤噴射。
今回は至近距離だったんで殺虫剤直撃したようで、一度床に落ちてよろよろしながら下に落ちて行った模様。
二度と来んなー。というかもう死んでくれ。

針打ってもらってきました。
今日は気温が高くて来る人みな「暑いー」を連発しておりました。
でも明日は急激に寒くなる予報。
今日の最低15℃~最高20℃、明日は深夜の気温が14℃で日中が11℃。
朝になってからどんどん冷え込むみたいよ。

年賀状、インクジェット写真用80枚買ってきました。


NekoNeko
どこか近くにスズメバチの巣ができてるんじゃないのだろうか。
天井裏とかひとつ下の階の空き部屋とか。どきどき

今日は暖かいねー。もう12月になるとはとても思えないぐらい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月22日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霧でした」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1