霧でした

|
テーブルでまったりさんO次郎。
161121a.jpg

昨日朝の霧。もやーん。
161121b.jpg

もややーん。
161121c.jpg

昨日の霧は日曜0時頃にはもうあちこちで出始めてたという報告がネット上にちらほら。
午前中関東では白い虹が見えたそーですよ。上空は晴れてたんだろうなあ。
関西は電車がけっこう遅延してましたが、関東は遅延がほとんどなかったんだって。
早めに晴れたのかな。
秋~冬の霧は多いそうだけど、全国的に一斉ってのは珍しいよね。

そーいえば土曜朝の地震、私のケータイ緊急速報鳴らなかった。
奈良のスマホのひとは「11秒後に揺れます」と来たらしいぞ。
鳥取地震の時は鳴ったから、震源地からの距離で鳴ったり鳴らなかったりするのかな。
ぶいーぶいー。

年賀状、明日買おうと思います。
インクジェット用¥52、インクジェット写真用¥62、となっております。>郵便局
40枚×2=80枚のインクジェット写真用でいいでしょーか。

NekoNeko
年賀状は写真用80枚でおねがいしますよ。

ケータイの地震速報ぜんぜん鳴らなかったね。スマホとガラケーでは違うのかぁ?
会社でもスマホ組が先に鳴って、しばらくしてからガラケー組が鳴る。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月21日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかいる」です。

次のブログ記事は「スズメバチさん来訪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1