うにゅー

|
天気がいいので窓の近くに椅子を置いてみた。
電車乗って外見てる小学生みたいなO次郎。
161125.jpg

背が高いねえ。
161125b.jpg

久しぶりにモノレール乗って千里中央まで行ってきましたよ。
すいすいバスは車両が新しくなって右側2人席になってました。
モノレールはものすごい満員でほとんどの人が万博公園で降りてったけど
何かのイベントかなと調べたらボランティアで花壇作業体験会てのがあったくらい。
でも集合時間の10:20は過ぎてたし先着20名だし、ほとんどエキスポシティ行くお客さんなのかも。

千里中央も平日午前中の割にけっこうお客さん多かった。
ごぼうの肉巻きフライとかGOKOKUのロールケーキなんかを買ってみました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月25日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むーん」です。

次のブログ記事は「ふふーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1