にゅっ

|
カメムシさんにロックオンO次郎。
161114.jpg

この他にも洗濯物に2匹、ベランダ溝に1匹。
今年はカナブン少なくてカメムシの多い年だったなあ。
虫の種類分布や多い少ないも何年周期とかあるんだろうか。

今夜は最大のスーパームーンだそうですが、全国的に雨でほとんど見れないらしい。
去年のスーパームーンの時は翌日おっちゃんが心筋梗塞で救急搬送されたので
あまり縁起はよろしくないのだが。

NekoNeko
カメムシもわざわざ7階まで登ってきても餌もないし、することもないんとちゃうのかな。
なぜ上るのですか。そこにマンションがあるからじゃー(頑固一徹)

しかしスーパームーンの印象わるすぎやな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月14日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅいー」です。

次のブログ記事は「ふふーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1