ふふーん

|
のすのすO次郎。今日は暖かいせいか掃除中玄関で寝てました。
161115.jpg

今日は日中暖かいけど、夜は北風になるので冷えてくるらしい。
明日からはまた寒くなるという予報。こーやって冬になっていくのだねー。
「カメムシの多い年」でググったら、えらい寒くなるとか、大雪になるとか、地震の前兆とかとか。
カナブンも今年は全国的に少なかったらしい。
地震とカメムシ説はともかく、寒くなるというのは当たりそう。

NekoNeko
雨上がりの影響か、急に暖かくなって来たね。なんか頭がぼーっとするわ

そういえば、朝起きた時にO次郎の右腹部に毛玉を発見したんだけど。
なかなかうまくほぐれずに放置してます。
お腹なのでよっぽどおとなしい時しかハサミとかは使えないし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月15日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅっ」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1