ふにゃ

|
椅子にもたれてゴキゲンO次郎。
161116a.jpg

ほげー。
161116b.jpg

針打ってもらってきました。
リハビリのせんせーと今年はカメムシ多いですねとか話してたら
せんせーの家(京都駅付近マンション7F)でも多く出没してるそーです。
カメムシは越冬するために人家に近づき2mmの隙間があれば侵入するとかネットに書いてあったよ。
油断ならんな。

絶賛火災予防中三越のらいおんさん


NekoNeko
これは銀座の三越らいおんかな。そう言えば広島三越のライオンもカープの優勝ユニホーム着てたっけ。
札幌の三越でハロウィーンコスプレしたり、各店で好きに着せ替えてるみたいやね。

しかし、カメムシって越冬までするんかい。おとろしい繁殖力やな。
今年のカメムシの多さはそこら中で耳にするんだけど。カメムシの多い年は○○だーって妙な情報が
流れまくっとるね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月16日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふふーん」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1