にゅいー

|
窓際でお陽さんさんさんO次郎。
161111.jpg

外科で針打ってインフルエンザ予防接種受けてきました。
去年より痛くなかったよ。
接種受けた患者さんみんな去年は痛かったーと言ってたそーな。
抗体出来るまで2週間、風邪ひかないように気を付けよう。
急に寒くなって来たので今年は流行も早く始まったらしいですよ。

NekoNeko
インフルエンザ予防接種って年度によって痛さが違うのかぁ。
2016-2017版は去年と同じ4価ワクチンらしいけど。(2014までは3価)
何が違うんじゃろね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月11日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「にゅっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1