寒い

|
エアコンつけるとソファの下にいたO次郎。暖かいのかな。
161108.jpg

昨日の午後のO次郎。電気毛布でぬっくぬく。
161108b.jpg

気温はそれほど低くはないけど、お天気が悪いので体感温度は寒く感じる。
今日雨降って明日は晴れても最高気温12℃だそーですよ。ほぼ真冬ぢゃん。ぴゅー。
10月まで暑かったせいかタブノキの実がなかなか黒く熟さないのでヒヨドリが遠巻きに見に来てる。

NekoNeko
居間にあるソファの電気毛布はぬくぬくするのに。うちの部屋の電気毛布には何ら反応しない罠。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月 8日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅ」です。

次のブログ記事は「こたつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1