うにゅ

|
テーブルに映る逆さO次郎。
161107.jpg

針打ってもらってきました。
インフルエンザ予防接種予約してきました。
こないだやっと香り始めた金木犀が一気に寒くなってもう花が終わってた。
今年は冬が早いのぅ。

NekoNeko
会社でもインフルエンザ予防接種やるらしい。11/21だったかな。

実家のキンカンもぱつんぱつんの実が生っている。まだ黄色くはなってないけど。
なんかあっという間に寒くなった感じ。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月 7日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むーん」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1