むーん

|
押入れで偉そうなO次郎。
161104.jpg

台風23号さんが発生して昨日は西に向かうという予報だったのに
今日には反対の東方向に進んでおる模様。
来週火曜あたり天気が大荒れになって一気に寒くなるそーですが
台風の影響も出てくるのかな。どきどき。

NekoNeko
台風23号さんは迷走しとるね。
旅行に行こうと家を出たけどちゃんと戸締りしたかどうか気になってしまい、
途中で戻ったりあたふたしたりするの図?


このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月 4日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふむ」です。

次のブログ記事は「うにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1