ふむ

|
今朝はえらそーなO次郎。
161103.jpg

今日のルンバさんは冬用ラグの上も普通に乗り越えて掃除していきました。
縁はどこもひしゃげてないので、掃除していい場所だと学習したのかな。謎。

寒くなってきたので温水器の設定を90℃にしました。

NekoNeko
寒くなったのでO次郎用にと、場所を開けようが毛布を敷こうがヒーター設置しようが。
あくまで夜中は猫タワーでぐっすりさんですががが。
ノルウェーのひとなので寒さはあまり関係なのかもしれない。

今日は休日なので早く帰れればいいなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月 3日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「むーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1