うにゃん

|
昨日バネ食ったこともすっかり忘れてゴキゲン野郎のO次郎ですよ。
161102a.jpg

昨日から敷いた2cm厚冬用ラグはルンバさんに避けられました。
手動で乗っけて一通り掃除してもらいましたが
床に戻ると自動では避けていくので障害物認定されたようです。
しばらく使ってれば縁がへたれてくると思うので、そのうち掃除してくれるんじゃないかな。

今日は寒いよー。>朝の気温、北側17℃南側20℃
洋間をざっくり片づけたらけっこうなゴミが出ました。

NekoNeko
さすがのインターネっつでも猫がスプリングを噛みこんだ実例は検索に出てこなかったのじゃ。

体重計のスプリングはばらした時にはなかったから、壊れた時に飛んでったのか。
わしがバラす前からスイッチがガタガタだったので。外れていたスプリングが引っかかっていて、
バラした時に落ちたのをO次郎が噛んだのか。どっちにしろ小型の鉄部品は要注意やね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月 2日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の準備」です。

次のブログ記事は「ふむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1