こたつ

|
こたつ入りました。
161109a.jpg

O次郎も入りました。
161109b.jpg

こないだ探してた電気毛布の電源がこんなところに。
161109c.jpg

今朝は風が強い。
掃除中窓全開してたら北側13℃、南側15℃まで下がりました。
最低9℃で最高気温もあまり上がらなくて11℃だというから夜はぐっと冷え込むんじゃないかな。
晴れ+強風ってことでメゾンあたりではたくさんの大物洗濯物がたなびいておりますよ。
O次郎は設置したこたつ布団に潜ったり出たりを繰り返しております。楽しいのか?

NekoNeko
ノルウェイ産とはいえその血脈の中に流れるナニカが日本のこたつに共鳴してるんやろうかね。

電気毛布のコンセント、そんなところにあったのか。何回か見た気はしたんだけどなぁ。
なんにせよ、こちらの部屋で電気毛布をつけても、今のところO次郎にはピンとこないようやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年11月 9日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「にゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1