暑い

|
ベランダ出せーのO次郎。
161020a.jpg

昨日の午後、猫タワーの段ボールハウスでおくつろぎO次郎。
161020b.jpg

針打ってもらってきました。日差しがえらい強くて暑かったですよ。
整形のリハビリでは針とマッサージの両方は一度に出来ない規定があるそうなので
今日は首肩の針優先で腰は温めるホットパックを大きいのにしてもらいました。
腰は昨夜おっちゃんの揉んでもらったおかげで
太ももの後ろから足の裏まで痺れるくらい痛かったのがだいぶん楽に歩けるようになってましたよ。

ベープ社宅前通ったらソテツの周囲を小さいシジミチョウが群れ飛んでたぞ。
やっぱりあそこで孵化したんだな。

NekoNeko
なんか日に日に暑くなってるんですけど。きょうなんかシャツ一枚なんですけど。
職場はクーラー全開なんですけど。これでまた急に冷え込んだりしたら、
職場で脱落者続出するできっと。

来年の夏にソテツの葉の裏をそっとめくってみるとよろしで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月20日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「ふふーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1