ふふーん

|
掃除終わったらこんなとこにいたO次郎。
161021.jpg

昨日まで夏みたいな暑さだったのに、今朝は急に涼しくなってましたね。ぶるるい。
台風22号さんは現在大陸に向かってますが、来週初めには低気圧になって日本に向かうそうです。
台風崩れなのでそこそこ気圧の変動が大きいかもしれません。
検査入院中だから大丈夫だとは思うけど、気を付けてくださいよ。
検査後はなんかの計器に繋がってモニターされてるんだっけ?ぴこぴこ。

NekoNeko
検査にひっかかってまたもやステントを入れられたらモニタ付けられるんだろうけどね。ぴこぴこ
検査で何もなければ傷口ふさぐまで点滴付けられて安静にするぐらいじゃないかな。

P.S.
14:09 えらい地震があったけど大丈夫だったかい。扉をはめてる最中だったら修羅場やがな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月21日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い」です。

次のブログ記事は「じしん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1