うにゃん

|
椅子で遊ぶO次郎。
161019a.jpg

猫草の芽が出ましたよ。
161019b.jpg

今日も最高気温は27~28℃まで上がるそーです。
毎年10月いっぱいは冷房入れたりしてるからほぼ夏なんでしょね。
冬支度するのは11月後半だし。
ベープ社宅の生物たちはいつか実験室に送られるのだろーか。

NekoNeko
今日も暑いね。ふつーに夏やんかこれ。

最近のO次郎は毛玉が多発しているので。ブラッシングしようとするんだけど。
すぐに逃げたり噛んだりでなかなかうまくブラシかけられないねー。特にお腹の毛。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月19日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーい」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1