のびーん

|
ベランダ巡回でのびーんO次郎。
161012a.jpg

ソファの縁でころころ。
161012b.jpg

朝は肌寒いくらいまで気温が下がってきたので
おっちゃんの肌布団を洗って冬布団出しました。
私の部屋は温水器に隣接してるせいか夜暖かいので(というか深夜に暑くなる)
まだ肌布団で大丈夫そうです。

NekoNeko
夜中寒くてトイレに行った時に、首の後ろ当たりが汗まみれだった。暑かったのだろうか。
なんだか、首の汗が冷えて寒くなったような。うまく汗の調整できてない感じの今日この頃。
こうゆう感じで風邪をひいちゃうんだろうかな。

ふじわらさんは出社してきてますが。まだ熱は出きってないような感じ。
まだまだかくらんちうですな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月12日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1